■twitter■

小野歯科クリニックtwitter
インプラント関連twitter
院長 小野兼義twitter

■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 前月 2017年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■OTHER■
■COUNTER■
TOTAL 
本日 

NOBEL BIOCARE JAPAN主催のPartyがありました。in LasVegas

party会場の様子です。


bingo大会がありました。


豪華景品がありましたが、残念ながら当たりませんでした。


明日Speakerとして発言される堀内先生とMy family。
堀内先生はとても素晴らしいOral surgeonです。
インプラントとの向き合い方に関しても、何が本当にpatientにとって良いのか、妥協がない方です。
洞察が鋭い、頭が良いだけでなく、外科手術の腕が立ちます。
インプラント外科に関しての世界的な第一人者であると思います。
またあとでまとめようと思いますが、今回のWorld ConferenceはNBのプロモーション色が強いものと感じました。
これはある意味しょうがないことであるのは認識できますが、Guided surgery、Immediate functionを多数症例手がけている当方で発言したいことは、あまりEasy goingなプロモーションはいかがなものかと感じることがありました。
私は、いかにインプラントの成功率を高め、Patientにとってより素晴らしいものにしていくかという取り組みの一環として遠方ではありますがここLasVegasまで来ています。
このように堀内先生、他の先生方とのディスカッションの中に真のソリューションがあるように感じます。


昨年ポルトガルのDr.MaloのAll-0n-4,immediate function courseでご一緒させていただいた西村先生、田中先生ご夫妻と。先生方とはMalo同窓生で、半年振りでしたがとてもなつかしかったです。田中先生は関西方面でサイナス・リフトの研究会を立ち上げたそうです。


樋口先生、堀内先生にもご一緒していただきました。

とても楽しかったですよ。

| インプラント | 11:06 PM | comments (0) | trackback (x) |










PAGE TOP ↑