■twitter■

小野歯科クリニックtwitter
インプラント関連twitter
院長 小野兼義twitter

■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<< 前月 2017年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■OTHER■
■COUNTER■
TOTAL 
本日 

ホテルのロビー
親友の北海道の三上先生はとても勉強熱心な先生で、
よく海外(たいていは北米)に主にインプラントの勉強をしにいってこられる。
彼から、“アメリカのインプラント専門医の診療室はすばらしく、まるでホテルのロビーのような待合室なんだ。”と話を聞かせていただいていた。
このたびの全面増築・改装に際して、建築担当業者の方に“ホテルのロビーのようにしてください”と伝えた。
新規開業して一番うれしかったことは、患者さんから“先生、きれいになったね~、ホテルのロビーみたいだ。”といっていただいたことです。これが、一人や二人でなく、ある程度の患者さんからいっていただきました。
感動した。
患者さんのためにと思って行った今回の改装であるが、それが快く受け入れていただいている。
とても心強かったし、やった、これが一番よかったんだと強く感じた。病院



| 医院の紹介 | 11:37 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑